最近はインスタばかりの日々ですが
数ヶ月ぶりに更新してみました🌟
このブログ、仕様が変更されてからとにかく使いづらくなってしまいまして、入力するにもエラーばかり!もう、イヤになってしまって💧
本気でインスタに移行しようかと思っています😂

ここ数ヶ月の事をまとめて。




暑かった8月上旬

当選したミスチルライブ💕
日産スタジアムへ♪
f0226491_19393004.jpg

この近さ!桜井さんの顔がハッキリ🤗
セトリも最高💕


f0226491_23200707.jpg
↑ゆーくんも泊まり明けなのにノリノリでしたヽ(*^ω^*)ノ が、帰りの駅でグッタリしていました。笑



8月下旬は大阪へ!

f0226491_19423062.jpeg


道頓堀からの、串カツ!

からの、スッチー発見!!
大阪楽しかった(//∇//)




10月は職場のヴィトン愛好会の人たちと♡お財布を買いに😋
今ひとつ踏み切れなかったけど、ゆーくんの一言でようやく決心!
ボロボロなので😓



少しバタバタしていましたがゆーくんの仕事の都合でまたまた引越しが決まり💕
どうなることやら、、楽しみ😆


今日は台風なので、家でゆっくり🌟
f0226491_19342721.jpg




[PR]
# by white-plum-tree | 2017-10-22 19:37