「ほっ」と。キャンペーン
2人とも体調を崩してしまい、予定外の5連休になりました。
回復後の連休最終日、今年最強の寒波が流れ込んでいる中、スキーがしたくてたまらないゆーくんが草津へ連れて行ってくれました🚙

私はあまり雪を知らないので、雪遊びができるのが嬉しくてワクワク😆
後々、手袋を忘れた事に気付くのでした💧


湯畑付近は−9℃

f0226491_06424745.jpg

こんな雪の積もり方って💦

f0226491_06424859.jpg

パウダースノーというものを初めての触りました!
なんて軽いの〜☆



今回の温泉は新しくできた御座之湯へ。
f0226491_06424892.jpg

檜の香りと硫黄の香り
どちらも楽しめて施設も綺麗☆
リピートしたいです!


ポカポカに温まってお風呂から出ると、湯畑が綺麗にライトアップしていました🌼
f0226491_06424990.jpg


f0226491_06424963.jpg


f0226491_06425043.jpg


夜はまた雰囲気が変わります😍
f0226491_06425165.jpg


−9℃以下の世界
恐らく初めての経験。
歩く事がこんなにも大変とは(^^;)


晩ごはんはやっぱりコレ!
f0226491_06425185.jpg

豆乳しゃぶしゃぶ♪
変わらず美味しかったです😋


雪を楽しんだ私、雪道ドライブを楽しんだゆーくん。
私は慣れない雪道でスリル満点の休日でした☆





[PR]
# by white-plum-tree | 2017-01-17 06:42