「ほっ」と。キャンペーン
年が明けてしまいましたが、昨年のイヴのこと。


よくよく考えると、本当に変わっているな〜と感じる私たち。
イヴに出かけた場所は‥‥


ドン!
f0226491_23545037.jpg


牛久大仏です。笑

ガイドブックでは見た事はあったけど、大きさ、迫力は想像以上!


f0226491_23545181.jpg

やっぱり大きい✨


浄土真宗ではとってもレアな御朱印を頂けるとのこと。

f0226491_23545170.jpg

御朱印帳忘れたので、書き置きを頂きました。


大仏の中に入って、エレベーターで上がり、景色を眺める事ができます。
この日は天気が良かったので遠くにスカイツリーが見えましたー😃
中にはお土産売り場があったり、写経もできたりと色々と見て回れました☆


ここは動物公園も併設されていて、ゆーくんはウサギちゃんに遊んでもらって、日頃のストレスを解消できたようです😅

f0226491_23545263.jpg

むしゃむしゃ

本人曰く、俺は一途だから。と周りに沢山ウサギがいるのに、この子に付きっきりでニンジンをあげてました😅
元気をもらえて良かったね♪


f0226491_23545390.jpg

リス園もあった♪


大人から子供まで楽しめる所で、予想以上に楽しかったです😊
近場の、あみプレミアムアウトレットにも寄りました。

家でのクリスマスパーティー✨
ピザは事前に予約済みだったけど、受け取りにだいぶ時間がかかりました、、ドミノです。。笑

f0226491_23545344.jpg


私たちにもサンタが来ました♪




[PR]
# by white-plum-tree | 2017-01-02 23:54